12/2の記録

今日はキャンコレのブランド選定(どのブランドの服着て歩くか決まるオーディション)だったので記録。

 

神戸市以西に住む出場者が私だけだったから基本練習地は尼崎や大阪で、しかも夜中開始のが多く、全体の自主練にはほぼ参加できなかった。朝の授業ばっかの大学に行ったのを少し恨んでしまった、無念。

でも参加できないなりにこの日までに何回も一人公園で練習してきたし、先輩に動画見てもらってアドバイスもらったり最大限やれたのでよかったと思っている。

 

ブランド選定本番は、緊張したし、靴が脱げかけてバランス保つのが難しくなったり意識がそっちにいってしまったりしてしまった。でも、重度のあがり症の割に冷静だったし、歩き方は置いておいて笑顔で堂々と歩けた気がする。終わった後は後悔とかじゃなくて等身大の自分でやり切った満足感が残った。

 

こんなにやり切ったって思えたり結果がどうであってもいいとも思えたのは大学の前期入試以来だったかも。

 

今度は本番までに、病んだり元気になったりしつつ自分のペースでより強く、堂々とした人間に近づけたらいいなと思う。ずっと自分のことが好きではなかったけど、これを機に自分が素直に好きと思える自分になりたいな。

 

おしまい。