12/29の記録

中国語の勉強のギア上げ、詰め込んだキャンコレの練習、収入の問題と融通の問題で始めた新しいバイト、引っ越しの準備と色々重なったせいか鬱っぽくなってしまった。

 

やらなければいけないこと・達成しなければならないノルマに対して時間と体力が無さすぎるし気持ちも持たなさすぎて最近毎日泣いてる。

 

今電車の中だからすごく冷静にこれ書いてるけどシンプルに現状がやばい。

 

1月越えたら一気に落ち着くけどぶっちゃけこれから不安しかない。

 

あと被写体活動も続けようか休もうかやめようか悩んでいる。

 

この活動を通して、写真という作品の中の一部になれるという楽しいことや、話したことがない人と話す能力を身につけることができた。また、酷かった引っ込み思案も少しだけ改善した。

 

でも、同時にこれがきっかけで自分の「女性」という属性が嫌になったり、傷つくことを言われたり、正直辛いこともいくつかおきた。

 

まだ答えを出すのには早いと思うから、被写体活動を続けるか問題は後回しにするつもり。

 

なんか思ったことを適当に殴り書きしただけ。とりあえず1月末まで耐えます。終わったらしっかり休養を取ろう。

 

このタイミングで弱音吐いて期待してくれている人には申し訳ないけど、現実はこんな感じ。不甲斐なくてごめんなさい。

 

こんな状態から抜け出す方法はわからないけど、こんな状態でできる最大限を出し切って1月末まで走り抜けようと思う。